お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2007年10月18日

オンラインでパズルを楽しむ!

ジグソーパズル 脳のトレーニングにもなるジグソーパズル『Flashジグソーパズル【Coffee Break Vol.2】』がオンラインで楽しめます。何かと本当のパズルだと部品をなくしてしまって完成に行き着かないことも…。

オンラインならそんなことは気にしないでも大丈夫。出来上がっても飾ることは出来ませんが、完成したときの達成感は変わりません。

レベルは3段階になっていて、星の数で解るようになっています。私は☆2つの作品をやってみましたが、とても難しくかなりの時間がかかりました。

あまり得意ではない人は、☆1つからはじめて下さいね!
脳内エステ IQサプリDS2 スッキリング決定戦  【DS】英検DS 旺文社英検書シリーズ準拠- 脳トレ・学習 -  【DS】漢検DS2+常用漢字辞典- 脳トレ・学習 -
おすすめ情報!無料でGET TOPへ
posted by アロハ at 19:26 | Comment(0) | 脳のトレーニング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ポイント ちょびリッチ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。